2017年06月17日

半額ばっかり!待ちに待った楽天スーパーセール本日開催!



こんにちは!

ミワです。

梅雨に入ったのに、全く雨が降りませんね。

私は大歓迎ですけど、農家の人は雨不足にならないか心配なんじゃないでしょうか。

大雨が降らない程度に降ってくれれば、梅雨らしさも戻ってくるのにね。

一方で、AKBの沖縄での総選挙は野外での開票発表は中止になって、一部ではキャンセルがでてるとか。

この時期の沖縄は、観光客が少ないから、地元の人は期待してたと思うんだけど。

雨が降っても中止、晴れたら腫れたで熱中症対策もしないといけないから、スタッフの方々はどっちの転んでも大変は大変なんでしょうか。


さて、今日紹介するのは定期的に行われている楽天市場の『楽天スーパーセール』

本日、6月17日(土)19:00から開催されます。

半額以下の商品も多数出品され、毎回人気のイベントになってますね。

テレビCMも流れているので、年々注目度も上がってきてるのかな?

今日は、『楽天スーパーセール』から、気になった商品を幾つか紹介してきます。





セレブワンピース&ドレスPourVous



結婚式なんかに着ていくドレスって、急には用意できないので、こんな機会でもないと調べたりもしない。

何日か前に慌てて着てみて、「サイズが合わない!!!」なんて事になりかねないですよね。

サイズは8号~17号

カラーは、ブラックとベージュの2色からチョイスできます。

勿論、半額です。



その他の半額セール




Mafmof(マフモフ)


2017年春夏モデル。

POPTEEN専属モデル、みちょぱこと池田美優ちゃんがモデルをしています。

細めのラインが入ったグラデュエーターサンダルなので、足が細く見える効果もあって、ヒール高さ12cmと、脚長効果も期待できますね。

サイズは、

Sサイズ(22cm~22.5cm)
Mサイズ(23cm~23.5cm)
Lサイズ(24cm~24.5cm)
LLサイズ(24.5cm~25cm)

カラーは、ブラック・ホワイト・グレー・ベージュの4色です。



>>Mafmof(マフモフ)のスーパーセール会場はこちら【楽天】


こちらも半額以下のセール中!



>>ブランドバッグ・小物 半額楽天スーパーセールはこちらから


>>ジュエリー・アクセサリー 半額楽天スーパーセールはこちら

セール期間は6月22日(木)1:59まで。
posted by ミワ at 15:13| 楽天セール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする