2017年11月14日

石田ゆり子さんが「民衆の敵」で着ていた「ICB」「DRESSTERIOR」の衣装



フジテレビのドラマ「民衆の敵 世の中、おかしくないですか!」で、

元新聞記者を演じている「石田ゆり子」が、着ていた

「ICB」のストライプのワイドパンツ。

動きやすく行動派の石田ゆり子さんの役にはピッタリ。

風が強い季節でも、スカートと違って

めくれる心配が無いのが嬉しいポイント♪

自転車を漕いで子供を送り迎えする人にイイかも。




こちらも、石田ゆり子さんが身に着けていた

「ICB」の衣装です。

実際にはブルーのシャツを着ていました。

サッと着られ、襟付きなので

きちんとした印象になりますね。





上品なお母さんを演出してくれそうな

「ICB Liquid スカート」

柔らかな印象のトップスでも

しっかり目のシャツでも

なんでも合いそうです。






>>コンタクトレンズが30%ポイント還元!【レンズ20・楽天】




※楽天の都合により、画像が貼れない商品です。サイトで確認してください。

こちらも同じく「石田ゆり子」さんが身に着けてい

DRESSTERIOR(ドレステリア)」のブラウス。

落ち着いたネイビーカラーなので、ちょっと上品なイメージですが、

フロント部分の主張しすぎない、

ちょっと大きなリボンで遊び心を演出。

アクセサリーをプラスすれば、パーティーにもピッタリですね。




>>みんな大好き高橋一生さんが「民衆の敵」で使った「土田鞄製造所」のシティートート【楽天ブログ】


>>【子供服です!】フジテレビ「民衆の敵」で、篠原涼子さんが着ていた「graniph(グラニフ)」のスーパーヒーローTシャツ【楽天ブログ】
posted by ミワ at 10:07| テレビ衣装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする